2007年01月21日

はな

蓮のはなが咲く時期に朝5時に起きて 撮影しに出かけました。
疲れたナと感じたとき、眺めるようにしています。
蓮のはなサン、ありがとうございます!



Posted by ariel まま at 12:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
めっちゃ きれいに 撮れているじやない すごーい!
Posted by さとまる at 2007年01月21日 12:27
サッカーボールみたいなボインで息子を挟んでもらうのは最高だね〜!
気持ちよ過ぎてボインが真っ白になるくらい出しまくったしwww
その後は顔を挟まれてジュポジュッポ!窒息死するかと思った(汗
今日もこれから優しく挟まれに行ってきまちゅ(*´д`*)アハァ

http://timtim.sersai.com/r7pyghc/
Posted by 中山 at 2009年05月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。